ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

ドリームアゲイン 第10話 最終回

ドラマ「ドリームアゲイン」第10話 最終回

いよいよドリームアゲイン最終話です。

巨人軍二次テストの当日。元気だった雛(志田未来)が発作を起こし、倒れてしまう。動揺する朝日奈(反町隆史)。

あぁーこんなときに、雛ちゃーん 。゜゜(´□`。)°゜。
大丈夫なのか!!!

一方、朝日奈が元・恋人の駿介(反町隆史)であることの決定的証拠を掴んでしまった颯乙(加藤あい)は、思い悩みながらも、合格を祈りプロテスト会場で彼を待っていた。

朝日奈が元・恋人の駿介(反町隆史)である決定的証拠とは?
とっても気になります!ってことは、ばれたら、、、、

しかしそんな中、雛の容態が急激に悪化。朝日奈も“覚悟”を決める。加代(瀬川瑛子)が握り締めていたのは、死期を悟った雛が書いた朝日奈への手紙だった。

いよいよ最終回。小木駿介の「プロ野球復帰大作戦」の結果やいかに!!
ドリームアゲイン最終話!絶対おみのがしなく!!
posted by ドリームアゲイン | ドリームアゲイン 第10話最終回
×

