ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

ドリームアゲイン 第8話

ドラマ「ドリームアゲイン」第8話

雛(志田未来)が病気で倒れたと聞き、朝日奈(反町隆史)は病院へ駆けつけた。

雛(志田未来)は、心臓の病気なんですかね?前も心臓を押さえてくるしんでいるシーンがあったけど。

田中(児玉清)が言うには、雛の命はあと一ヶ月。運命は変えられないと宣言されるが、朝日奈は「運命なんか変えてみせる」と、雛を救うために奔走する。

ちょっと急展開、余命一ヶ月とは、、、

会社では百子(青田典子)や熊田(三宅弘城)に、家では加代(瀬川瑛子)に助けられ、必死に駆け回る朝日奈。しかし、肝心の雛本人は強気に振る舞うが、諦めたと言って弱音を吐く。そんなある日、朝日奈の前から姿を消してしまった雛は……

雛(志田未来)は、どこに行ってしまったの??
どうする朝日奈(反町隆史)!!
posted by ドリームアゲイン | ドリームアゲイン 第8話
×

