ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

ドリームアゲイン 第9話カテゴリの記事一覧

ドリームアゲイン 第9話

ドラマ「ドリームアゲイン」第9話

3日後に巨人のプロテストが近づいてきた。
朝日奈(反町隆史)は、雛(志田未来)も病気に負けず頑張っているんだからと一層奮起し、加代(瀬川瑛子)も応援。会社の部下たちも背中を押す。

いよいよプロテストですね。雛ちゃんも病気と戦って、加代さんも会社のみんなも応援してくれてるし、あとは、本番でがんばるだけです。

ところが、あろうことか、雛に田中(児玉清)の姿が見え始める。それは、死期の迫ったまぎれもない証。動揺を隠せない朝日奈。

雛ちゃんにも、田中の姿が見える!!

しかし、そんなことを知らない雛は健気にも気を利かせ、颯乙(加藤あい)に想いを伝えるように朝日奈を説得する。だが、自分がそばに居れば居るほど、颯乙(加藤あい)を苦しめてしまうと判った朝日奈は、プロテストに合格することに専念する。

とにかくプロテストに合格するんだ!がんばれ朝日奈!がんばれ雛ちゃん
posted by ドリームアゲイン | ドリームアゲイン 第9話
×

